平和な休日

3連休の間に色々やりたいことがあったのに、実際やったことと言えば
・おにゅさんのヘアスタイル写真探し
・美容室で強引におにゅさんヘアーに
だけだと言う。それがさー、写真探すのだけでも手こずっちゃって。私が真似したかったのは、ハローの時の右耳出し、左サイドがうねうね(重要)してるやつ。キレイな写真が全然なくて、結局動画をキャプるしかなかったんだけど、これが思いの外大変。おにゅさんって笑顔のイメージだったけど、ソロパートでアップになってる時は案外顔が険しいのね。顔が怖いよ〜><こんな怖い写真、美容師さんに見せられない><などと延々1人でやり続け、1日が終了。時間の使い方間違ってる。でも、何枚もおにゅさんの写真を見せびらかした甲斐があって、希望通りに出来上がったよ。


で、一生分くらいおにゅさんの写真見たけど、見れば見るほどに素敵に思えてマズイんですがっ!いよいよRock of Agesが私を呼んでいる気がする(気のせい)