夏だねぇ〜!

こっちは一昨日初雪が積もって、場所によっては今も雪が少し残ってます。でもキマのツアー初日に行ってきた私は夏気分。相変わらず季節感無視で常夏でした。最高。実はもう1年も観てなかったことに気付いて自分でもビックリした。去年は6回、一昨年も3回は観た気がするんだが。ただ、正直去年は続けざまに観てたので若干飽食な気も無きにしも…だったんだけど、久々に観たらセトリもツボすぎるし、身体が勝手にノリを思い出してくれたので気持ちが良かった。もしかしてもうやらないかなーと思ってた個人的に思い出深い曲達も、ちゃんとECでやってくれるあたりがニクい。嗚呼、やっぱり曲も顔(ドサクサ)も好きだ!


しかし社/員/旅/行のダメージが抜けず体調不良になる同僚がチラホラ出る中、会社帰りにスタンディング3時間半でも元気な自分が怖い。やっぱり会社と家の往復だけでは疲れが取れないってことだな。現代人の疲労は精神面に偏っているから、適度にナマモノを摂取して潤いと身体にも心地好い疲れを与えてあげないとね。そう、ヲタクにとってのパワースポットは「担当の居る場所」!(私の担当が誰なのかは不明です) これからも好きな人に会うために頑張ろ。