2010 野獣伝説の幕開け

これがビストさんの来日イベのタイトルだなんて。とんだ羞恥プレイ・・・。ツッコむ気力もなかったけど、大掛かりな構想(ヒント:人文字/本物のライオン)(・・・・これだけ聞いたらなんのこっちゃかわからん)もあるようで、複雑過ぎる。来日は大歓迎だけど、私は歌って踊ってるとこがみたいだけなのー。ついでに何度も言いますけど、ビストさん達、野獣と全然違う・・・ほんっっとにキャワワワワワな子達なんだからぁ><


ところで、このイベが決まったおかげで私の遠征計画が変更。大知くんのツアーの福岡は諦めて金沢に行くことにしました(ビストの翌日なのだ)。11月20日(土)の福岡DRUM LOGOSのチケが1枚浮いちゃったんだけど、どなたか行きたい方はいませんかね(って、ここには来てないよね)。私、九州も四国もまだ行ったことがないし、福岡行きを凄く楽しみにしてたんだよな…。次にいつ遠征チャンスが来るんだろう。でも金沢に行けることになって、それはそれで超楽しみ!そもそも私の場合、1万人規模の派手なイベントより、キャパ500のライブハウスの方が断然楽しいに決まってるよね。