全開

おかげさまで、やっとウィルコムが直りました。データも復活してきたので、大急ぎでバックアップ取りました。今度からマメにするよごめんよ。恐らく喉元過ぎれば熱さ忘れまくるけどな。


今回、液晶画面が立ち上がらなくなったので、何も変えられないまま修理に出したのね。そして本日、修理が完了してちゃんと画面が立ち上がったものを係りの方が出してきてくれたんだけど、


「こちらでお間違いないですね?」


と、ウィルコム待受画面をパッカーン!





OH!マイハニー!!!(/ω\)








実はワタクシ、いまだにお気に入りのハニー(15歳当時)の写真を待受にしてるですだ・・・いい歳した婆が15歳の写真(/ω\)はずかし(/ω\)それどころか変態(/ω\)



とりあえずハニーの写真が眩しかったと言うお話。だってそれを見るのも2週間ぶり。正直なところ、私はいまだにこんな感じで、ハニーを超える子には出会えてないです。でもまあ、それなりに私は楽しく生きてるからいいけどね。そんでもってハニーも恐らく元気でしょ?無事に進学できるといいね、今はそれだけ祈っとく。