ベストシーン

PZ2010、やっと本編のみ見終わりました。
自分ではFUNDANCEやROAD〜で夏の日の思い出に浸って、盛り上がる予定だったのだけど、一番アガったのは慎ちゃんのオーディションだったと言う。デスクで審査するツバサさんが映り込んでる図がこれまたいいのよ!お父さん的貫禄。今思うとあのオーディションシーンはまどっこやえびも一番収まりがイイ気がする。そしてやっぱり私は慎ちゃんが好きらしい。


ただ、笑っちゃうくらい引きの映像ばかりなので、ナマで観ていない人には伝わりにくいのではあるまいか、と思ったり。私は、翼さんの表情がこんなにかわゆかったのかー!と新鮮な驚きもあるので、凄く楽しんでます。やっぱり翼さんは定期的に恋しくなるな。D&Rは1回行ければいいけど、また舞台があったら絶対行かなきゃ。


しかしセットどうこう以前に、舞台としての華の少なさに改めて驚いた(笑)のえのえも映像になると地味さに磨きがかかるな。コタ様も生ではジャニ一番のいけめそなんだが、映像じゃわかりづらー。でも脳内補完するぜ。コタ様はいつだって凄くカワエエよね!