75年の集大成

普段コスメ話なんて書いたことないけど、自分的に衝撃だったので載せてみる。
本日発売で、まだはまぞうで引っ張ってこれなかったんだが


 

カネボウ インプレス/グランミュラクリーム
40g ¥126,000
肌細胞の結合と接着に着目したエイジングケアクリーム







オラもコスメカウンターでこんなのを勧められる歳になっただよ(´;ω;`)
長年通ってるところなので、買えるわけないじゃん!で笑い飛ばしてるけど、恐ろしいわー。ひと月の給料近いんだけど、一般人でこんなの買える人いんの?バブル?遠征何回できるの?

しかし、回し者じゃないですが、コレのリフトアップ効果にはさすがに驚きます。あっと言う間に小顔になるわ…。って、3回しか使ってないけどね〜(もちろんサンプル) とりあえず、仕事でまたもダメージを受けたので、このシリーズのサンプル(しつこい)で贅沢しよう。