野獣(以下略)〜ハイタッチ

ハイタッチには場数が必要、と言うことを学びました。初めての体験のため苦い思い出になったなー。




ハイタッチのためには1時間ちょっと並びましたよ。一人参戦でこれは本気で長かった。一人の方にでもお声を掛けてみれば良かったんだけど、ジャニ以外の場所で輪を広げる勇気がない(それはあっと言うまに冷めそうだから)ため、大人しく一人黙ってもくもくと歩きました…。ハイタッチ場所は黒い布でブースが作られていました。最初に全員が顔を出してくれたのと、途中でブースの上からスマートフォンで写真をとるメンバーの手が見えて、気付いたファンがピースする、くらいしか盛り上がりは無かったです。


さて、いよいよブースの中に。この時点で帰りたいよ〜><と意識が半分くらい飛んでいた私は係りの人に押されるまま進み出る。思いのほかすぐの場所にメンバーが立ってお出迎え。


1人目 ドンちゃん
金色のひよこみたいな頭が見えるな〜と横目でチラっとアッと言う間。すごく前かがみになってくれてたのは覚えてます。この時点でこっちはあわあわ目が泳いでいたので何がなんだか。


3人目 ヒョンスン姫
気付いたらもう3人目。髪がふわふわしてたからじゅにょさん!?と思ってしっかり見たら、めちゃくちゃキラキラした笑顔をふりまく姫でした。白いスーツ着用でしたが、バックに白い花も飛んでいたはず!!!リアルに眩しくてウッとなりつつ、まさかじゅにょさんは2人目だったのかと気付いたその衝撃と言ったら(´;ω;`) 急いで横を観る私・・・じゅにょさん(´;ω;`)完全に反対方向向いちゃっててふわふわ頭と鼻しか見えてません(´;ω;`)なにこれどんな失態(´;ω;`)


4、5人目 ギグちゃん、ドゥさん
いやあ、もうこの時点ではじゅにょさんの方を観ようと更に目が泳いでたので、ぶっちゃけどっちがどっちの順番だったか覚えてません…。ごめんなさいお二人。


ラスト よそぴ
何故かよそぴだけちょっと離れた場所に居てくれたので、そこはしっかり観てハイタッチできたよ。よそぴ、髪を黒くしてから更に小顔が目立つようになっちゃってたわ。ほんと顔小さい。それとイメージのまんまニコニコしててくれました。ありがとう、よそぴの黒い笑顔を観るとわくわくするよ。



ってさー!つまりは覚えてるのはヒョンスンちゃんとよそぴだけじゃん><もう私この後モヤモヤしちゃって急速に逃避モードに入ったからね(つまり早く寝ようとしただけ)。
接触系イベントって実は善し悪し。楽しいだけじゃなくて一歩間違えばダメージ受けるわけで。ただ私の場合、しっかり握手して話もできてもすぐに忘れちゃって、覚えてるのはパフォーマンスだけだったりするので、それと比べたら記憶にはずっと残って思い出にはなるかもしれない。ありがとうハイタッチ(皮肉)
しかしあの子達、立ったまま5〜6千人以上(かどうかは知らんが)を相手したのだったとしたら凄いよねぇ。。。私なんて押されて勢いが付いたのもあって、思っていたより激しくタッチしちゃって申し訳なかったな。次回チャンスがあったら心して優しく触ります、そしてじゅにょさんをしっかり観ます。



さて、ここまで書いてほぼ話題に出て来ないのがドゥさんですみません。ドゥさん、映像だとお父さんにしか見えないんだけど、実際には若々しく(当たり前)、顔も6人の中では一番男前なのは健在。ちょっと笑顔を見せただけで、ファンの悲鳴が凄かったwww私も思わず声が出ちゃうくらいイイ笑顔なんだもん。それにしても、あの子達6人とも本当に可愛いし、パフォーマンスになるとカッコ良くて、まさに鉄板とはこれのことだよ。とりあえずまた思い出したら書くので今日はこの辺で。