ナマモノ予測

年末年始はそれなりにのんびりしてジャニ的テレビ露出も追ってはいましたが、書き留める程のことはなかったかな。唯一テレビを見て楽しくて記憶に残ったのはカウコンや紅白であるはずもなく、イッテQの3人祭りでした。相変わらずてごし様がスーパーアイドルで新年早々満足。


さて、早速今年のナマモノ話が目白押しのようですが、全く話題に付いて行けてない。ふた足くらい反応遅くてごめん。最近、平日はネトを確認する時間が少なすぎるなぁ。。。とりあえず、やっと把握したナマモノのうち、自分が参加できそうなモノを予測(って言葉おかしいけど)をしてみた。


・翼さんD&R
地元は無事チケ取れてるので、今月26日はZeppだ!


・かつん
ツアーの話題が出てもリアルタイムでは知らん自分・・・地元もドームなのは置いといて、コンビナート犬連れ夏祭りコン(?)はやっぱり皆さん参加するのかな?そこに行けば、最近お会いできてないかつん担及び元かつん担の方々にお会いできるかしら。だったら行きたい行きたい行きたいいいい。7月ならたぶん行ける気がするし一応視野に入れとこ。


・大知くん
2/13 UNITED・・・チケは確保済み。なんとか行くつもり。ってか行きたい><;
3月は地元のイベントに来てくれるので億に一つでもUNITEDに行けなかった場合はそこを支えに頑張ります。去年も結果的には最優先になってたんだけど、今年は最初から大知くんを最優先って決めてます。


BEAST
2月の日本デビューはメンバー(ギグちゃん)のドラマ仕事の関係で延期らしいけれども
2/23 桂由美ブライダルショー
3/19 USJイベント
に出ることが決まってるらしいですな。今のとこ2月は家庭の事情で大知くんすら行けるかどうか怪しいので、こっちはもっと無理そう。そして3月はPちゃんのコンとかぶっている。ビストの単独なら行きたいけど、そうじゃないならPちゃんが観たいと思う自分が冷静でびっくりする。


・その他
2月の雪祭り時期にはまた地元でK−POPフェスが!どうしても観たい子達が来てくれるんだけど、ここも予定が立てられない。なんで諸々が2月なんだよ〜><;そして随分先の話だけど5月の午後さんZeppツアーには野次馬として参加したくてたまらん。たぶんどれもこれも1回生で観れば満足(´▽`)となる気がするんだけどね。そんな感じで今年もミーハー全開であちこちに片足を突っ込んで行きたいと思います。