ごぶさたです。

まさかじゅにょさんの写真をトップにしたまま、こんなにサボることになるとは…!
コタ様、ハニー、林くん(と私)の誕生日すらスルーだなんて、あるまじき事態。みんなまとめておめでとう(遅!)
サボっている間にもパチパチもありがとうございました。忘れ去られてなくて嬉しかったです…。ところでYうさん、結局拍手レスをせずにツイやメールで連絡しててすみませんでしたwww<私信


そうこうするうちに、キスマイデビュー及びスノーマンが映画ですと!?
ヲタ活と同時にブログを始めてもうすぐ丸6年になるけど、ここまで全く話題に付いて行けてないのは初めて。どちらも詳しいことはわからないけど、該当担の皆様おめでとうございます。とりあえず祭り事には乗っかって行きたい前傾姿勢です。ちょうど遠征予定があるので、スノーマンの映画は観られると嬉しいんだけどな。


さて、仕事も家庭も色々あって感想を書く時間までは無かったんだけど、一応ナマモノにも参加はしてます。今更だけど、近いうちに以下の感想を書きたい…。今度こそUNITEDの感想書かなきゃ><とりあえず、翼さんは男の魅力全開、Teen Topくん達は超超超カワユス、大知くんはいつでも可愛いしカッコイイし歌もダンスも最高です。生きる元気をもらえてます。今年もやっぱり踊る人が好きだぜ!


1/26 翼さんD&R@Zepp札幌
2/11 K-POPフェス@ニトリ文化ホール
2/13 UNITED vol.4(大知くんとこのダンスフェス)@Zepp東京