神童

3月のビストさん日本デビュイベも延期になり、気持ちがしぼんでた時にまた新たな踊り子を見つけました。あちらの国では新ユニのデビューラッシュにも関わらず、今更テグ(大国男児)に流れる私…。だってまさかテグのマンネがあそこまでのダンサーだったなんて!誰か教えてよっっっ><って感じでした(他力か) 去年9月にフェスで見た時に顔がめっちゃタイプ!!!と思ってから、実際にどっぷりハマるまで半年かかりました。いつもの心の友からテグ情報をもらいつつ徐々に学習。ダンスだけなら断然じゅにょさんなんだけど、顔・身長・ダンスの合わせ技でネジ伏せられました。観てるだけで敗北感を味わうくらい好きです(きぱっ)。


興味ある人がいるかどうかわかんないけど、そのテグのマンネJAYくんにマジ惚れするきっかけとなった映像他もろもろを貼ります。貼り付け過ぎて重くても許して。だって大好きなんだもん!どうぞお見知りおきを。あ、満17歳になったばかりなんだけど、12歳の頃に「Poppin'の神童」って言われてたらしいんだよね。私、神童系(大知くん然り)に弱いのか?




1994年3月31日生まれ。どんどん若い子に堕ちていく自分が怖い。ハニーより年下とか><;


これ観た時は膝から力が抜けました。しかし元XINGでPopperとか、それじゅにょさんと同じwww

LoveHolicx3様


これは両方JAYくん。ファッションもツボだし、横顔もパーフェクト。
何よりダンス(´;ω;`)

yinwonderland様


日本デビュー曲「Love Power」ジャケ写 
向かって左からヒョンミン、JAY、カラム、インジュン、ミカ


「Love Power」MVがあまりに眩しいのでキャプ。イラっとするくらいめっちゃブリブリの笑顔。撮影開始と同時に口角がピシッと上がる様はまさにアイドルのプロ。


しかーし!メイキングのこの素の様子を見よ。
この適度にブサキャワな感じが堪らん(/ω\)
オイラ、この子をさらって小箱に詰めたい(/ω\)


急速に堕ち切って先週の握手会にも行ってしまいました。その話はまた別枠で。