The Boys Of Super Space

テグくん達は深夜を過ぎてさっきまでレコーディングを頑張っていたようですね。詳細は何もわからないので、大人しく待つしかないのだけどドキドキするね。ところで、しれっとテグのカテゴリ作ってみました(大知くんも作ったよ!DだよD!)。例の如く、カテゴリを作った途端に気持ちが収束するかもしれないけどな!(ex.☆くん)


話は戻って。
大国男児のカテゴリは[boss]です。タイトルにあるように彼らの英語名はthe boys of super spaceで、略してTHE B.O.S.S。ちなみにテグンナマのアルファべット表記Dae Guk Nam Ahを略したD-NAとも書かれることがあるので、最初の頃は何のことだかサッパリでした。しかし、どこの国へ行っても表記を変える事なく使えるユニ名の方が浸透しやすいんじゃないのかなぁ?そりゃー別格として東方さんがいるけれども、それに倣ってもむしろハードルを上げただけって感じだね(余計なお世話)。