Touch Me(Live Ver.)

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010?GRAVITY? [DVD]

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010?GRAVITY? [DVD]

今月25日にいよいよ昨年のツアーDVDが発売されます!
それに先立って、未発表曲「Touch Me(Live Ver.)」がSSTV他でO.Aされ始めたのだけど、これがまた!!!!たった4分弱、1曲のステージに大知くんの魅力がギッシリ詰まった仕上がりになっております。もう何度リピしたかわからない。今もリピしながら書いてます。もうね、直前まで抱えてた他の子への恋心なんて一瞬で吹っ飛びました(ぉぃ) 生では何度か観た曲だけど、フロアから見上げながら観るのと、撮影されたものでは受ける印象も全く違って新鮮な喜びがあります。クルーとのフォーメーションも完璧だし、弾けるように踊る大知くんはやっぱり日本の宝。気になる方はつべってみてね!


DVDが発売されちゃったら、もう他の事は何も手につかないだろうなぁ。待ちきれない。そして何よりも早く生の大知くんに会いたい。