コップンカップ?

テグネタを探し巡ってたのだけど、日本のファンの方はGW中のせいかあまり更新されていなくて切ない。4/29はタイでK-POP Charity Concertがあって、SJさんやセブンさん、エンブレ、F.Cuz、てぃんたぷくん他の方たちと出演していたのでその写真でも貼っておくね。普段ならファンブログを観るだけで満足するんだけど、なんせそのファンブログ自体が少ないので気持ちのやり場に困るわ。




並びは左からヒョンミン、ジェイ、カラム、インジュン、ミカ
コップンカップかサワディカップかわからないけど、このポーズかーわーいーい><
ジェイくんは何かにつけてこうして両手を合わせることが多いんだけど、それが本当に毎回可愛ゆくてたまらん。非常にお上品に見えて大好きです。



プロ意識丸出しで口角を上げた笑顔をより、こうしたふとした瞬間の表情がいいなぁ(しみじみ)



最近日本デビューでずっと同じ衣装ばっかり見せられ、ポップでカラフルばかりが強調されていたけど、黒衣装だってこんなに似合うのです。キャップを被っていないジェイくんはどこかもっさりしていて、垢抜けてなくてこれはこれで可愛い。衣装的にはむしろこの方が私好みなんだが…。ちなみに、ジェイくんはどの瞬間を切り取ってもポーズが決まってる子ですよね。




オマケ
ジオ!!!キャワwwwwwwwww


これが噂のカリスマ目線ですねそうですね!?


しかししばらく見かけてないうちにチョンドゥン!?そのびずは何路線なんだ?どこのオネエかとおもた。
出処:各画像内に記載