降臨

そう、そしてそんな私にジェイくんが悪魔的な魅力で迫るのですよ。ジェイくんを観てると本気で意味がわからん!と叫びたくなるくらい、かわゆくてカッコ良くていても立ってもいられない事態にwww どうしよう、むかつく(ぇ)。イメージとしては、ハニーに堕ちた時とほぼ同じくらい重症と想像してもらえればわかりやすいかと。この1年以上、担当ジプシー状態だったので、本気の落ち着き先が決まるのは嬉しいような…、やっぱり怖いと思い直してどうにか気持ちを分散するように今から焦っています。


ところで最近のジェイくんのビジュアルは可愛い一辺倒ですが、私がタイプだと思ったのは今のビジュではないのでそれをここで披露。ジェイくんのマジ顔は本当にマズイです。それと今みたいに可愛い黒髪もいいけど、真っ赤だったりバリ金髪だったりメッシュだったり全てイケる子です。以下に私の好みにハマッた顔(どんだけ顔モエ)を貼り付け!




去年の9月 韓流ミュージックフェスで来日時

画像の出処は画像内にあります


このデコ出しメッシュ、しかも口角が上がってない姿ったら本気で神がかって見えるヽ(*´∀`)ノ基本的にこの子、どうやったらかわゆく見えるか常に完璧に考えてて笑顔作ってるんだと思うんだけど、それだとあまりモエないのよね。このメッシュ姿、去年の夏から秋にかけてなんだけど本当に素敵!


そして毎回ワンパターンでごめんなさいですが、このワタシ的に完璧なビジュアルの時にダンスバトルですよ!あちらのアイドルと言えばダンスバトルが付き物ですが、これは格別でした。去年の9月のスターキングにて、男女共学(って今どうなったの?)のソンミンくんとpoppin’バトル。ジェイくんがひょんって言われてるwwwwwそして挑発的なマジ顔なんてちょっとありえないくらいツボなんですけど!


上手くキャプれないのでかなり重いけど動画も置いておく。観れた人はジェイくんのダンススキルにもご注目。しかしこれ、シャイニのジョンくん、キーたん、炎のカリスマも出演されてまして、最後全部キーたんが持ってった><って感じに…orzさすが万能鍵orz


astromafia様