関東のみO.A

週明けにテグちゃん達に新たな公式発表があるみたいなので、色んな遠征関係の予定はもうちょい待ってて下さい!もしかしたら6月も7月も予定変更しなきゃならなくなるかも>私信


さて、私の地区では観れないので、やさぐれてスルーしそうになっていましたが、テグちゃん達のミニ番組が始まるんでした。コメくれたMさん、ありがとう!コメレスは追記に。


テバッ!大国男児コチラ(TBSのサイトに飛びます)
5月9日スタート
毎週月・火・水 深夜3〜4時台放送


しかし「テレビ番組表にも載らず、TBSで関東のみ、他番組の途中に突如始まる謎の超ミニ枠である」とのことで、毎日2分らしいんですよね。一体なんなんだ。とりあえず私は動画職人さん頼みです。観られる地区の人は是非観てみてね。
嗚呼、2分でも悶え苦しむほどキャワなんだろうな。キュン死しそうになるのも随分久しぶりなので身体が持たない今日この頃です。


ところでこのサイトのテグのプロフィール、ジェイくんのところ

◆ジェイ
生年月日:1994年3月31日
趣味:ラップ・ビートボックス


ビートボックス…


確かにインジュンと一緒に練習してるし、アカペラする時もリズム隊なんだけど、たぶんこれ間違ってるよね。実はここだけじゃなくてJUNONに付いてた名鑑もビートボックスになってるし、他にも見かけます。結構これで出回っちゃってるのかなぁ。


で、確実にインジュンと間違っちゃったよね、って言う雑誌が3月末に出た「K-BOY LOVERS vol.2」なんすよ。一人一人大きく扱ってもらって大層な神雑誌ですけどね。


ジェイくん

特技:ビートボックス
Q.これだけは誰にも負けないってところを教えて
A.ボイスパーカッション!毎日練習しています


インジュン

特技:ラップ、野球
Q.これだけは誰にも負けないってところを教えて
A.ダンスなら誰にも負けませんよ。


インジュン's メモ
インタビュー中も終始笑顔で和やかムードを演出。またダンスが得意な彼は、撮影中も元気いっぱいに動き回っていた


いやいやいやいや!野球ってのはインジュンで合ってるけど、特技ビートボックなのがインジュン、ダンスは誰にも負けないって言えるのはスターキングにも出てたジェイくんでしょ!ダンス職人らしく、何かにつけてすぐ踊っちゃうのはジェイくん!
いや、揚げ足取りたいわけじゃなくて、ジェイくんは何がどうなっても凄くダンスが大好きで得意な子なので、それを前面に押し出して欲しい私としては、これを見るだけでモヤっとしちゃう。だってもっと多くの人にジェイくんのダンスを観て欲しいの><
今日も「ジェイ君は、レコーディングの合間にもずっとダンスしてます」と制作関係者の方がツイってくれました。私はそれを観るだけで本当に嬉しくなる。「踊りが好き」と言うのが全身から滲み出てる人を愛でるって、こんなに幸せな気持ちになるんだなぁ。私、今なら世界中に愛を振りまける気がする。それと基本的に好きな子しか観ない!と言う私ですが、他メンの魅力にも気付き始めちゃったので、どんどんここで紹介していきたいと思ってます。いやあ、久々にダイアリ書きたくて仕方ないよ、インタビューの一言一言にツッコミ入れていきたいくらいのテンションですwww



以下は拍手レスです。



Mさん!
コメありがとうでした〜☆
その番組のこと、忘れてましたwwwMさんは忘れずにチェキお願いします!
彼らはこの国で本気を出して頑張って行くようなので、どうぞ宜しくお願いします。日本でのリリース曲だと、ジェイくんのダンスの良さが伝わりにくくて残念なのですが、本当に素晴らしいので機会があったら是非にチェックしてみてください。そうそう、CNくん達のMVもチェックしましたよ。かわゆくてもだもだしちゃいました。あんなシチュエーション羨ましすぎるwww