Love Bingo!リリース

早くも2ndシングルの発売決定。


「Love Bingo!」
6月15日(水)3形態発売
TOWER.JP→コチラ


さすがに早いな。テグは超新星くんと同じく、本国ではもごもご…ですから、J-POPとしてはサクサク仕事が進むんですかね。この曲はまたまたポップで覚えやすく可愛いらしい曲。そして私がまさにジェイくんにLove Bingo!だったので、リリースが決まって本当に嬉しいよ。


更に更に!緊急告知
「プレミアムLive&Bingo! 開催決定」とな!え、これダジャレ?
SONY MUSIC大国男児オフィシャル→→コチラ


5月21日(土)
会場:Shibuya AX
開場:17:30
開演:18:30
詳細は公式モバイルサイトにて→http://daikokud.jp/


明日(と言うか今日)からの応募みたいですね。
急過ぎて私は絶対に行けないから応募しないけど、誰か私の代わりに行って(´;ω;`)テグとビンゴ大会とか羨ましすぎるぞ。


とりあえず制作関係者の方が、地方のファンが参加できるイベントも開催できるように心を配ってくれているようなので、今回は諦めて次を待ちます。テグちゃん達、頑張ってね!ファン増やすんだよ!