好きなアーティスト ジェイ篇

こんなに怒涛に更新する自分が怖い。今年入って3ヶ月半で5エントリしかアップしてなかった反動が今頃出たに違いない。さて本日深夜って言うか早朝からミニ番組が始まるけど、どうせ見れない私はマイペースに好きな事書いていくよ。


好きな子がどんなアーティストを好んでいるかと言うのは結構大事な部分だったりする。どうしても好きな物には影響を受けてしまうし、それが本人のパフォーマンスに繋がってしまうことが多い。だから好きな子の好きなアーティストが自分の好みに合わないと、やっぱり長く応援しにくいもんなんですよね(例:U2)。


インタビューでは日本向けに無難に答えてあるとは思うんだけど、ジェイくんはやっぱり私好みな回答をしてくれます。だから一見爽やか過ぎて私には合わないように見えても、根本では安心して見守れる気がするし、好きになっても大丈夫って感じたの。さて、ジェイくんは日本では「清水翔太さん」って言ってるね。そしてNE-YO、Chris BrownUsher…嗚呼もう本気でクドイ。R&Bが大好きなのはわかりました。確か大知くんも好きなアーティストではこれらをあげてるよ。なんだかホッとするよね、この優等生的回答。




だけど何と言っても驚いたのは「NLT」*1!!!!




ちょwwwそれってあのNLT!?マニアックじゃね?




NLTと言えば、gleeのアーティ(車椅子の子)役のケビンが居たボーイズバンドでしょ????
あ、ご多分に漏れず歌って踊るのを観るのが大好きな私はglee大好きです。ミーハー上等。


R&Bで歌って踊れて期待もされてたのに、CD出す前に解散しちゃったグループ(と言うのはgleeを知ってから知った私です)を、出してくるってこれまた侮れない子…。
せっかくなのでNLTの動画貼っときます。50秒くらいから曲が始まるよ。アーティが踊ってるから必見。上手いです。




credit:NLTVEVO



あともう一つ。
音楽じゃなくてこっちはダンサー。お友達からもらった記事に「アダム・G・セヴァニっていうアメリカのカッコイイ若手ダンサー」に注目しているってコメントがあったのだけど、それもまたマニアックな…。もちろん私は知るはずもなく検索を掛けたら、以下のダンス映画に脇で出ている人のようでした。なんだか恐ろしいわー、ジェイくん。この17歳からいっぱい学ぶことがありそう。

ステップ・アップ3 [DVD]

ステップ・アップ3 [DVD]

*1:ソース:K-BOY LOVERS vol.2