リリース

ビストさんが5/17にオリジナルアルバムをリリースしますよ。しかし発表も急だな。
それで先行サイトにこのお写真が!


どどーん!



http://www.playb2st.com/


うわあああああん(´;ω;`)
やっぱりビストはシルエットでさえもアジア№1だよう(´;ω;`)カコイイ(´;ω;`)


CUBEはイル活に実は興味無さそうだし、ぶっちゃけ片手間にやられてもペンも萎えるしかないんだけど、そんなのどうでも良くなるくらいビストはやっぱり素敵だわ…。そういや、来月15日には「BAD GIRL」の日本語Ver.が発売されるんですよね。ま、そっちはどうでもいいけどね。





さて、打って変わってこちらも本日オフィシャルサイトがリニューアル。



http://www.daikokudanji.jp/



・・・・・・・う。


何この爽やかユニ!眩しすぎて目を背けたくなるわ><
キマ好きの私が言うのもなんだけど、青い海とか太陽なんかはずっと私の対極にある気がしてたから、自分がこんなユニに堕ちちゃってしっくり来ない><むずがゆい。慣れるのはいつになるのかなー。