フロントマン

K-POPユニが日本に進出してくるにあたって、センターに置く子は本国と変えて日本受けを狙ってるんですよね?いや、エンブレのジオって素敵すぎる選択だなーと思って、レーベル*1を見直してみたりしてたのです。本国ではジュンがセンターだと思ってたけどどうだっけ、曲によって違うのかな?なんせヴァンパイヤ系で全員化粧で美しくなるから、誰をセンターに持ってきても大丈夫なユニだよね。どうせなら本国デビュの頃のジオのびずでセンターに置いちゃえばいいのにw(←私の趣味)


本国ではちんまりした子を真ん中に置きがちですよね。だからジェイくんもアー写なんかじゃ真ん中ばっかりだったのよね。座り順もそうだし、とにかくマスコット的な扱いで。ただパフォーマンスになったらラップ担当だから別にセンターではなかったけどね。たださー日本でやってく上では、もう真ん中には来ないんだろうなぁ。ま、センターになったらなったで私の嗜好とは噛み合わないけどね!


そんなジェイくんセンターな写真の数々があまりにカワユイから貼り付け。孫を自慢する婆の気持ちがよくわかりますわ。元からのファンにしてみたら何を今更な物を掘り起こして新鮮に騒げるって楽しいよね。だから新規ってやめられない(←年1〜2ペースでどっかに堕ちてる人)




上から去年の春のデビューからの活動順。私の趣味でジェイくんのマジ顔多めで。


「憧憬少年」
「ふらふら」
「No one...Anyone」
日本のDATVでの番組「100%大国男児」開始時


しかしジェイくんのマジ顔ワンパターンやな!


左からヒョンミン、インジュン、ジェイ、カラム、ミカで固定だったんだね。

今後は恐らくらぶぱわージャケ写通りの並びで固定されちゃうのかしら…。カラムは日本語も一番上手だし、顔も自慢できるくらい可愛いから全く問題ないけどね!らぶびんごのジャケ写が解禁になるのが待ち遠しいです。




出処:画像内に記載

*1:テグと同じSMR