韓タメPOP#24

フジテレビTWOでO.Aされたテグのインタビューをやっと見られました。デビュイベの時にいっぱい取材された時の一つだね。そしてここで、特技インジュン&ジェイでボイスパーカッションを披露しててフイタwww犯人はお前自身かーい!(ジェイくんの趣味特技が「ビートボックス」である事に疑問を持って私でした) そっかー、この時に披露してるんだったらしばらくはビートボックスの人になっちゃうかもね(笑) 特技披露と言えばインジュンがボイパ、それに合わせてジェイくんが踊るってバージョンもよくあるんだけど、この時は二人でボイパだったか。ダンス推しの私にはちと寂しいわ。それにしても、テグの日本語は本当に上手。ジェイくんは滑舌が良くてとっても聴き取りやすいし、声も渋くて大好き。ねえねえ、この子非の打ち所が無いんだけど一体どうしたらいいですかwww