逃避

最近は本気で観たい!と思ったら後先考えずに飛んでいたので、2週*1続けて我慢しなきゃいけないと言う状況をどうおさめていいのか落ち着きません。いつの間にか私も随分贅沢な身分になったねぇ。と思ってたら、旦那さんからも久しぶりにマジギレされたわwwwあ、やっぱり浪費してたのバレてた?でも悪いけど怒られれば怒られる程に好きな子には会いたくなるよね〜!(懲りません)


今頃はスーパーライブ真っ最中よね。今日は2ヶ月ぶりにジェイくんもツイってくれたし、テグちゃんもペンも盛り上がってるといいな!


さあて。一人の子に気持ちが偏ると面倒くさいので、やっぱり分散して違う子の話題でも。オンリーだと言える子が居ない時は、そう思える人が欲しくて仕方無かったくせに、いざそんな気配が漂ってくると逃げ腰な私です。



彼らがデビュした頃に一度書いたことがある気がするけど、INFINITEにはダンサーが二人いるんですよ。個性豊かでダンスのシンクロも凄い。さらにこのユニのマンネは私が思うにマンネの中のマンネ。バラエティにも強くて、まさに最強で恐ろしい子。そんな彼らの活動が13日から始まってるので楽しいです。


以下はほぼ私信。14日のMusic coreのインピニ マンネ



前日のミューバンの衣装も良かったけど、赤も素敵ね。
ダンス曲じゃないのが残念だけど、相変わらずドンウとホヤのドヤ顔が素晴らしい!


CrazyCarrot270様




ねえねえ、この伏し目が最高なんですけど!
最後のショットも色気出てるー。
好きって言うか面白がって思わず観てしまう対象だよね、ソンジョン。

*1:スーパーライブとらいぶ&びんご