パンケーキ

スーパーライブお疲れ様でした!何故か私までソワソワしちゃったけど、テグちゃん達もペンも頑張ったみたいで良かった〜。SJさんとシャイニさんのペンばっかりだったらどうしようと思ってたけど、掛け声もちゃんと出てたみたいだし、彼らは後輩のX-5と募金活動にも参加して愛嬌振りまいたようで何よりです。きっといっぱい堕ちた人がいるに違いない!


さて、SJさんお目当てに参加された姐さんから報告までいただいちゃって嬉しくて仕方ないのです。ありがとです!




「ジェイくん、ぴしぴし止める動きがキレイで、ちょっと翼を思い出した」
「でもやわらかさもあるし、なるほど、冬子さんのタイプ」




嬉しくて引用しちゃってごめんなさい(´▽`)だってだってやっぱり観る人が観たらすぐわかるよね、ジェイくんが踊り子な事。彼もやっぱり頭のてっぺんから指の先、足の先まで力が漲ってるし細かく気を配ってるのがわかるの。参加できなかったけど、もうこれだけで満足だよ〜。
しかもしかも、ちゃんとソロで踊らせてもらったんだって?得意の技まで披露したとかで。


そのマトリックス的な得意技の写真を自慢げに貼り付けちゃうぜ。あと今日のセトリも一応ね。



じゃーん!これでしょこれでしょ?
(あれ、しつこい?)




14歳の頃のジファン(本名)くんがスターキングにご出演。2枚目がXING時代のライブ?最後は去年のスターキング。





パンケーキと言う技だと思うんだけど、正直膝への負担が大きそうなので観るとドキドキしちゃいます。しかし彼のボディバランスは凄いよね。ただ成長するに従ってどのように変化して行くのか心配でもあり楽しみでもあり。



そして今日のセトリは以下だったようですね。


1.憧憬少年
2.奪いたい今すぐに
3.ふらふら
4.Love Power
5.Love Bingo


しょっぱなに憧憬少年!いきなりジェイくんの愛嬌フルスロットルな曲ですな。ちゃんと出だしに寝そべったかしら。そして得意のうつ伏せからの起き上がりもバッチリ披露したかしら?あれ、初めて観ると結構インパクトあるもんね。そしてふらふらと言えば、ジェイくん持ち上げてもらった?(比喩ではない) 嗚呼〜やっぱり想像すると生で観たくなるなぁ。今後私が本国での曲を見られるチャンスってあるのかしら。おっと、ネガになってはいかん!ではでは次は21日のライブ、みんな頑張ってね。