マリンルックですよ

昨日のお写真が上がってきてましたのでご紹介。
2部はパンフの赤衣装だとのことでしたが、1部はジャケ衣装だったとのこと。
ところでカラムの体調は大丈夫なのかしら。胃炎だとか…。どうかゆっくり休む時間がありますように!21日のために温存よ!



だからかわゆすぎて私にはしっくりこないんじゃ!
テグちゃん達がかわゆければかわゆい程私は敗北感を味わう…
なぜ今、ここに堕ちたんだ自分…


さてー、またお友達がジェイくんの感想をあげてくれたので引用させてもらっちゃう。いつものヒロ友(この紹介でいいんだろうか)のakikoしゃんです!シャイニペンの彼女のところには他ユニのセトリもありますのでここにこそっと貼らせていただいちゃおう→akikoさんち



「ジェイくんは、関節が柔らかそうなダンスをされますわー^^
肘膝だけじゃなくて、首も手首も足首も柔軟、肩甲骨や胸筋にまでダンスのフリがあるんじゃ」



わお!そうよねそうよね、ジェイくんの首や肩なんかもファンタスティックな動きをするよね。こんな風にちゃんと観てもらえて本当に嬉しい。みんながジェイくんの指先、髪の先、キャップまで細かく観てくれてると思うとそれだけでモエる(笑)
それにしても私があっちこっちに堕ちまくる度に、友人達が万全のバックアップ体制で支えてくれるので、地方に住んでいてもこうやって楽しくヲタクできるんだよね。本当に皆さんありがとう。そして可愛いテグちゃんもありがとう、最近とても幸せです。