韓Chu#20

ホームドラマチャンネルの韓Chu、まるまるテグちゃんの特集でした。X-GUNの西尾さんの番組で、彼が5人にインタビュー。全員が満遍なく発言してます。本当にかわゆ!リピート放送があるので観られる方は是非是非。ひと足先にここでジェイ先生の振付指導まで観られるんです!カウント取りながら振りを教えるジェイ先生orz もう居ても立ってもいられません。私のらぶびんごの後始末、どうしてくれる(意味不明)


リピート放送
21日(土) 前11:30〜12:00
23日(月) 前04:30〜5:00



さてさて、また今週もテバッがありますからね。今週はジェイくんのお習字があるはず。こちらも必見。
それから本日17日、オフィシャルサイトにて昼12時から24時間限定でLove Bingo!のMVがフルで公開されるようです。
要チェキ→http://www.daikokudanji.jp/