Love Bingo! MV限定公開

しつこくアピールしますが、オフィシャルサイトで明日の12時までMVがフル視聴できます。
http://www.daikokudanji.jp/


可愛いからちょっとだけキャプ。



らぶぱわーに続いて、とにかく可愛いの押し売りです。眩しくて目に沁みる。婆の心臓がきゅんきゅんしてしまって体が持ちません。こんなに絵に描いたようにキュート&ポップ路線でいかれた日には、私の疎外感たるや(笑)





このうしろ姿に死ぬほどモエました。ジェイくん、さすがにダンサーだけあってどの面から観ても本当に美しいの。角度もばっちりキマってて、膝やつま先まで計算されつくしてる立ち姿にはお手上げです><他メンもジェイくんに負けず劣らず可愛いので是非チェキしてみてね。