般若

17日に公開になったビストFICTIONのMV。ダンスはちょっとだったけど、相変わらず6人が醸し出す空気や、映像の色調なんかが凄く好みで堪らないです。じゅにょさんはヨジャと絡ませたらユニ一番だしね。よっ!色男。可愛いものを観すぎて目も心も消耗していたので、ビストは安息でした。


でもね、テグちゃんも去年の夏頃はクールなステージしてたんだよね。私、この曲のジェイくんが一番好きだからここに貼っておく。だって顔が般若。こんなにタイプの子(顔)が、こんなにもツボに入るダンスをしてくれるなんて、まさに「ハレルヤ キミに出会えたキセキ(@らぶびんご)」!もう歌詞丸ごと全部載せたいくらいだ。


ちなみに話は逸れるけど、らぶびんごの歌詞はGO-BANG'Sだった森若香織ちゃんが書いてるんです。久々にお名前をお聞きしてちょっと興奮したんでした。地元のヒーローだったし、私の好きだったユニとコラボったりしてたので私の青春時代には馴染み深い。ってか、歳モロバレ。テグペンで香織ちゃんわかる人いるのかしらorzテグペンの年齢層若すぎて折れるorz


さて、話は戻って般若曲です。



No one...Anyone

flippypanda様


2分頃からジェイくんパート。迫力あります、ぶっちゃけ怖いです。顔が。しかもダンスは手首や親指に至るまで完璧に形作られてるから、気になる方は味わってください。彼の膝が内側に体重移動するだけで、そこから色気が生まれます。
違う衣装の般若もせっかくだからお見せします。キャプが粗いから雰囲気だけお楽しみください。


はあああああ(´;ω;`)ジェイくんのにこにこ笑顔も捨てがたいけど、やっぱり般若を観ちゃったらもうムリなんです。私にマジ顔をくれ(´;ω;`)