う。

そういえば今週、北海道の百識ってどうなったの???と突然気付いた昨日。3回目って雄也じゃないのー!!と一瞬がびーん…となって、お友達に放送されたかどうかすぐさま確認してしまった*1。結局まだ放送されてなくてホッとしたくせに、録り逃したと思った瞬間は丁度いいからもうこのままギブしちゃおうと切り替えてたりした。諦めが肝心でしょ。
それにしても好き嫌いは別にして、メールで「カトカン」なんて打ってる自分が
お そ ろ し い !!!!

やばい、私も素に戻ったちゃったじゃないか。ジャニファンをやるには我に帰るのは厳禁。いつも我を忘れてるに限る*2

*1:いつだって他力

*2:最近忘れ率がかなり高いけど