大事にいきましょ

weeeekのPVはプレイリストに10回分入れて延々流してるです。初めて使いますが、「タバい」ってまさにこれのこと? ツボを列挙していったらキリがないので自重します。だってゆうたんの何もかもがかばええorz 「やることいぱーい」なまっすーのジタバタぶりも好きすぎる。強いて言うなら「めまぐるしく回る毎日を〜」の後くらいに、ゆうたんが後方へ行く時の後姿が一番モエです。ゆうたん、普通。アイドルの中のアイドルでいつもキラキラゆうたん(髪の色ではない)がすっげー普通の後姿。タバい!←使いたいだけ。嗚呼、ちょっと前までは癒されまくってもモエまくっても友達にメールで叫ぶようにしてたのに、最近こんなにブログに書いてていいのだろうか。


そしてゆうたんを見ていて感じるこの気持ち…。
覚えがあります、強烈に。





去年の夏に召されてしまったんだけど、実家に居たうさぎ(ロップの雑種)。もうめためたかわゆくてかわゆくて、仕事で疲れてる時も実家に立ち寄ってはこんな顔0(≧▽≦)0して戯れてました。究極の癒しだった…。この子には、生後間もなくてお店から連れて帰ることもできない頃に一目ぼれしてからずっとめろんめろん(女の子だけど)。自己主張の激しい姫様で、よく足ダンダンして不満を訴えてたわ。
ゆうたんを見て湧き上がってくる気持ちが、この子に感じてたのとそっくりでごめんなさい。だって目の中に入れたいくらいキャワ(狂) まあ、この子を思い出すと切ないですけども。