Σ( ̄ロ ̄|||)

にゅすさんのぱしふぃっくを急いで取りに行って、今見始めたんだけど、そういやこれドームorz ゴメジュリのバックがエビさんじゃないかああああああ。でも一番観たかった愛マタはまどさんだった(ほっ)でもドームじゃステージが広すぎてなんか大味な感じだなー。陣形の移動とか。
慶ちゃんのソロに一座をハケーン!池ちゃん踊れてねー!!!


今年だけで、池田林松本はにゅすこん→ベストコン→嵐コン→翼一座!?(えだちゃんはベストコンだけいなかったよね…)めたんこ忙しいじゃないか。そしてそれ全部観たけど、全てのコンで記憶にあるのが池ちゃんだけって勿体ないかも…。でもにゅすの時に初めて池ちゃんをちゃんと把握して「あの子全然踊れてないじゃん」と思ってたのに、半年で目を見張るような成長ぶりなのでは。仙台では一緒に入った友達が松本好きだったから、そちらもチラチラ見てたけど、全く印象に残らない感じだったんだけどなー。みんな今更愛しくなってきたぜ。恐るべき一座マジック。


それにしても、やっぱ東京ドームって…しょーがねえなー(子供とか旗とか) 
さて、続きを観ます。