超雑食

最近の私。


・少クラのドミクレを延々流しっぱなし。毎日毎日。翼さんのボディとキレとお顔のふっくら加減が垂涎。でも何回かに1度は前奏部分のまどさんに見とれ過ぎたあげく、スモークの後ろから「なんかカッコイイ人が出てくる…」と素で思う。それ翼さんだよう><
・24hTV。てごし様ファン界隈でイッテQが早い時間帯からあるらしいと見かけてはいたんだけど、気付かないフリで当日はスルー予定…とか思っていたが!ニノ担のお友達からしっかり念押しされてもたwwwwwど、どうしようwwwww当日になったら考えよう(遅)。さすがに黄色3年連続とか目に染み過ぎだよー(でも去年のパーソナリティ様は出るの?どうなの??)
・にゅすさんの新曲、言われてみれば確かに塾長だ。
・こきたんはやっぱりエエ子すぎる@富士山  結婚したい!←しつこい
・文ちゃんが松竹で(誰もこのブログでネタバレを気にするとは思えないが、一応)




「蝶」踊ってるって>< うわ。それ観たいいいいいいいい!



えーと、じたんネタ誰かぷりーず。




嗚呼、でもまだ一日中翼さんのことだけ考えて生きていたいんです(´▽`) このまま日生までずっとそんな感じで生きていきたい。だけどとりあえずチケが取れたとしても、長い。幕が開けてから自分が行くまでが去年と同じくらい*1長い。ほえー><

*1:今まで生きてきた中で最も長い2週間