Cy!

本国に帰られたソンモおうじが昨日ひっさびさに写真をアップしてくれました。やっぱりこうして少しでも状況がわかるとファンは安心しちゃう。他メンに比べると、どうしてるのかわからない子だからな。こういう細かいことで一喜一憂したくないと思いつつも、見た瞬間に心臓がまたドクンとしました><だめだ、完全に振り回されてる。


えーと、相変わらず縦横と比率がおかしいまんまです。本人繊細そうに見えるんだけど、案外気にしない性格なんだろうね。ま、男らしいのが売りですからね!そして若いのにガジェットにも弱そうで尚更かわいい…orz





私も自分で直してみました。このくらいかなー?


しかし何故敢えてこのショットなんだ(笑)やっぱり裸体見せたいんですねわかります。
はうー、めっちゃうれしい。もっとマメに更新してくれるといいのに。でもたぶん私は焦らされたり露出が無いことに滅法弱いよね…だからこういう子にハマるんだな。