今度はグァンスのついった!

遂にグァンちゃんのツイートにおうじの写真が出ました。グァンちゃんと一緒にジュードロウポーズ。う、かわいい><お国に帰ってリラックスしてんだろうなー。さらんちゃん(愛犬・オス)とでれでれしてんのかなー。


以下にその写真。そしてHたんへのコメレス!





髪は黒のままだけど短い。これが最新なのかな?おうじのヘアスタイルはハイペースで変化するので楽しみです。


>Hたん
へへへ(既に変態ですまん)。肉体がご自慢なおうじがかわゆくて仕方ない。そだねー、けんちゃんは貴公子ですから脱がなくていいんです!彼が肌蹴たりしたらこまるー(/ω\)すでにユニに筋肉枠が二人もいますしwww