サマプレ

当然行っていません。申し込むかどうか一瞬迷ってはいたんだけど、そもそも未だに携帯を持っていないので、はなっから問題外だったというwwwトーク&握手会で大層盛り上がったみたいで何より!思わずレポ探しもしちゃった。


札幌 T-
仙台 U
東京 -T
熊本 N


だったんだね。3日の大阪が亀ちゃんで、今日は中継だけ参加だったとか。そして、こきのいい子っぷりを読むだけでニマニマしました。こきのお手手はどんななんだろう。そして地元はT-さんだったとは!ファン、増やせたかな?
コンでも思ったけれど最近のかつんはちゃんとファンの方を向いてくれてるのね。ファンの大切さに気付いてサービスに努めてるのは凄く伝わります。それは確かに有意義だし素晴らしいけど、力の入れてる場所がそこだけのように感じるのが少し寂しいかな。コンでのファンサや今回のイベントは全員がもらえたり参加できるわけではないので、パフォーマンスでファンの心を掴むことにも腐心してくれれば、と思う。私がもともとメンが仲良しこよしとかファンサに興味が薄くて「芸で魅せろ!」と思ってるので、あくまでも意見の一つとして。彼らにはそれができると今でも期待しちゃってるからね〜(懲りない) ワールドツアー、どうか頑張って!