サブリミナル

☆くんの新曲MV(小室曲)のあまりの昭和臭に爆笑したり、少クラはかつんよりやらっちにモエたこととか、PZ初日感想巡りとか色々書きたいことはあったんだけど、

それどころじゃない!!!


ビストさんの事務所から後輩がビューすることになってですね、そのティーザー映像が公開されました。それにビストのリダ、ドゥさん、そして我らがじゅにょさんがご出演されているんですが…


以下、動画貼ります





ドゥさんのファンの方々が本気で涙目になるような、らぶらぶ映像満載で目のやり場に困る。しかしそんなことよりも!何故じゅにょさんが20秒頃や28秒頃にサブリミナルのように差し込まれるだけなのか!(鼻息)あ、でも真打は本編で大々的に登場するんですね?そうですね?じゅにょさんもらぶらぶシーンあるかなぁ。楽しみー。涙目になるような若いファンじゃなくて、下世話なヲバヲタですみません。ところで先日の来日時にドゥじゅにょ2人だけ遅れて来たのはこの仕事だったのかな。個人仕事なんて絶対無いくせになんで遅れてくるのよーとか色々疑ってごめんなちゃい。


やっぱり今のところ私の中ではビストさんが最優先かもしれない!ここに落ち着けたらいいなぁ…。