あの日の…

楽しみにしていたわりにまだ仕事人は見ていません。それよりハンマーセッションだけはしっかりチェキ。まだまだ制服が似合う未来ちゃんがかわいい。未来ちゃんを見られるだけで幸せな私は、これを最後までちゃんと見ますよ。ちなみに引き続き、もこちゃんが大好きな旦那さんも喜んでいます。しかしもこちゃんの魅力ってどの辺なんだろう?低視聴率の代名詞な時期があったのに、まだドラマ仕事があって良かったね(いや私も嫌いじゃないですよ)


さてさて。いよいよPZも開けて感想をちらほら見かけています。のえるがメインの若者達に含まれているらしいので、俄然興味が湧いてきました。ストーリーを理解できる程、回数を観に行かないし期待していないのだけど、ダンスシーンだけは本当に気になる。群舞どうなんだろう…。まだ観に行くまでひと月以上あるので、それだけ観たい気持ちが募ってしまいそう!


そしてPZ、PZと言う文字を見ているだけで、去年のPZは本当に楽しかった…と思わず懐古な気分。オープニングのキス→武道→まどの登場シーンだけでもゾクゾクした事を思い出して、うっかりDVD再生。でも、予感を聴いたら泣きそうになってしまって即ストップ。この後、泣きながら観るか、観ること自体止めるか悩むところだ。



今回のPZが開けて、まど達の人数が減ってるのが確定しちゃったんですね。まど担になってから読んでいたブロガーさんの中には、該当担の方々もいたので今現在の気持ちを思うと私までツライと言うか、読んでいて追体験しちゃう…。どうしようもない落ち込みと、どうにか前向きに捉えようとする気持ちとが交錯して、激しく消耗する様がわかりすぎて痛い。まど担はいつでもその覚悟はしているし、後悔しないようにいつだって動いているんだけど、それでも…それでもやっぱりこのダメージは該当担には大きすぎる。とりあえず、羽ばたいていった彼らの幸せを願うのと、今現在ジュニア担をしている方々には本当に後悔することがないように観られる時にはちょっと無理をしてでも観てあげてね、と言う気持ちでいっぱいです。