2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

予習

☆さんの名古屋はいかがだったんでしょうかねー。月曜に東海テレビに生出演してお歌を披露した時のおうじは前髪もサラサラでとても素敵でした。非常に当たり障りのない感じですけど、ソンモの歌声が聴こえると胸きゅん度がアップします。彼の声は特徴のあるウ…

どんな時でもやめないsteps

☆さんのレポを探して、ソンモが××を歌ったとか××したとか読んだだけでごろごろしたくなりました(ネタバレなので一応伏せた)。そのほか土曜日はシャイニさんも日本のイベント出演されてたので、私がよくお邪魔しているK-POPファンブログの方も、もちろんい…

元気そう!

本日のミヤネ屋に出演。友人から写メが送られてきて大興奮でした。ありがとう!ほんとうにソンモおうじはめきめきと男ぶりをあげてくるので怖い><それに元気そうで良かった〜。ずっとハードスケですから、ちゅかれたとか眠りたいとか言いそうで心配ですよ…

ネタに困らない

超新星さんの映画はソンジェが主演ですよ。そうです、センターを張ってるキラキラ美形彫刻王子(AB型)です。予習しなきゃいけないそこのアナタには是非観ていただきたい>私信 そして私は予告動画のソンモ(数秒)をリピしてでれでれ中です。ただ、リーダー…

映画主演

超新星さんが超新星さんの役で映画デビューwww4都市4夜連続上映だけど、例によって東京より北は無いですぜ!PVに毛の生えたようなものなら諦めもつくが(負け惜しみ)。しかし何が惜しいって、最終日の14日、自分六本木に泊まるのにそこに行く時間が全く…

ご要望にお応えして

ブログを書けと言われたので登場してみました。気付けばすぐに1週間が経っていて、サボってる自覚さえなかったわ。そろそろ仕事が落ち着く予定だったのに、そう言う時に限って大きなクレームが発生していまだ片が付いてなかったり。リア充じゃなくてごめんな…

タイアップ

超新星さん用のカテゴリを作ってみた。以前から飽きっぽかったけど、最近は更に加速してるので何回使うか知らんが。さて。私信を込めて、来月のリリースのタイアップを載せておくよ。 ■5/12発売「まごころ」 日本テレビ系「ハッピーMusic」POWER PLAY 4/30〜…

日曜日はたき様歌舞伎の初日でしたね。出演者に名前が出ていたので、100%無いとは思ってましたが一応心には留めていました。とりあえずこれでスッキリ。…と言うと語弊がありそうだけど、まあ遠からずです。今もハニーが踊るところを思い出すと観たくて堪らな…

For winter

ipodナノ第5世代を買ったです。今まで古いipodを持ってはいたけど使いこなせず、ドライバいらずのプレイヤーを愛用してたんだけど壊れちゃってね(またか)。で、遂に動画も入れられるんだぁ!と今更文明に触れたおのぼりさんをやっています。そしてまず何を…