2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ええええ

もう今日は仙台公演てか。1週間早すぎる…。 仙台の方が多くのお友達が参戦されるので(温泉メインの方もいらっしゃいますがwwww)、なんだかわくわくします。皆様もかつんもお山の会場までお気をつけて行ってらっしゃいませ!

うわーい

上田くん、ソロコン。時代が来たよううううううwwwww 民謡ってのが激しく気になるな。

ひろしま感想② [追記あり]

①の続きから、これまた途中まで。※最後まで追記しました 妙にハイテンションな文面になってしまっているのだけど、実際コンの後の私ってすごーくすごーく冷静だったのよね。それに私とかつんコンに入った人は例外なく引くくらい、基本的に動かず硬直。すみま…

ひろしま感想①

とりあえず田口ソロまでアップ。追記していく予定。私が観た3公演記憶ごちゃまぜです。1曲ずつの感想を書かないことには前へ*1進めない気がして焦っているんだけど、どうにも進まない。松竹の手配で思いの外バタついたのもあるorz 疲れが抜けず頭も痛い。…

ひろしまセットリスト

メモメモしてた割りに曲順が合っているか自信がないけど、とりあえず。 今回はちゃんと感想も書きたいな…(いっつも書いてないし) ネタバレ回避中の方は気をつけてくだされ。

おはようです…

昨日は24時ちょいすぎに家に帰り着きました。さすがにあんまり寝ていなくてツライ…。今、会社に来てる意味がわからない。長いこと会社を休んでしまったような気がして(実質有休は1日だけど)仕事脳にならない、なるわけがないorz

羽田

これからまた地元行きに乗るのかー。長い… 広島からは偶然hiromiさんと同じ便だったので、乗るまでお相手していただいて、田口くんカワイイカワイイと連呼してきました☆楽しかった!今回、地元ではなかなか会えないK池さんにもお会いできたし、広島在住のニ…

じわじわ

田口くんは当然のようにカッコ良くて可愛くて、生き生きしててとても楽しそうだったので満足です。ただ私は昨日案外冷静で全然泣くようなこともなく。構成についても思うところがあったりして。なのに今日1部前に席に着いたら、今更のようにドキドキして開…

これが

大きくて帰りに困る…(旦那へ土産)

既に

燃え尽きた感(早すぎ)家を出てからホテルに着くまで、ゆうに9時間ってどれほど…。でも!こっちに着いてから、お好み焼き食べてお茶して松竹松竹言って、非ジャニのヲタ話(…)までして面白すぎたー。満足(だから早)。 明日はいよいよ春日さんとも合流☆待ち遠…

いきおい

地元で参戦できなかったとしても、グッズだけ買いに行けばいいやと思い、今日は買うつもりゼロだったんだけど(帰り邪魔だもん)。売り場見てたら釣られて(?)並んでしまい、ペンラだけのはずがうちわまで手元に…。だって売り場で田口くんの名前を発しないなん…

ペンラ

意外とデカいwwwwww

ハンデ戦

羽田行きの出発が遅れてるってアンタ、そこで乗り継ぐ私ドキドキじゃん(>_ だから飛行機はイヤ!怖いよ高いよ寒いよ(愚痴か)あ。朝、中丸くんの話でどびっくり。でもソロに一番近い男だと信じてたから順当だ。行きたいぜ…

ちょwキマにおほしさま付いてる!この話させたら長いよwwww

グッズ

ドクロってる…orzorzorzorz (海賊だもんなそうなるしかないのかもなorz)

逃避の限界

うーむ。いよいよ明後日には1年以上ぶりに田口くんに会える…。それを考え出したら、目から鼻から口から何かが出そうな気がするので「別にそれほど興味ないよ」的な感じで過ごしていたのだけど、さすがに落ち着かなくなってきたぞ。ダメだ…他のことを考えなき…

無謀

今日から3DAYSでライブの予定入れてる私って、もしやアホか。 金曜は当然無理にしろ、今もまだ始まってもないのに既に疲れてるし、明日もやめとくか… ちなみに今日は、来月ふぁいぶさんが使う会場だよー。狭いよー☆

こきたんプレミアム

ほんとほんとに愛しい子だよ!こきたんらぶ。

メイキングおぶ傘

きゃ、きゃわわわわわ。 そういえば、イベントでは特に何も発表がなかったんですねー。ホールコンとかやらないの?でもあったとしても地元に来てくれなきゃ行けないけどー。 まだ露出はチェキしてないけれど、とりあえずフラゲしてDVDだけ観たのでモエ叫ぶぜ…

フラゲ日

おう。もうフラゲできる日だなんて、焦る…。実はまだテゴマスさんの露出を一つも観ていない。何をやってるんだ私は。てごし様の眉毛が!と友達から報告が来てたのだけど、一体いつチェキできるのか。まゆげ〜。

松竹

日程出てたって今朝知ったorz 去年は1泊で慌しかったから、今年はせめて2泊はしたい。そしてできれば平日…と思うけど、そうなるとお友達に会えない可能性もあって寂しいし。んんん〜悩む…。基本的に日生には自力で行けない(金がない)ので、下手するとこ…

からくも

金曜の最終で仙台を発ったので、地震には合わなかったのだけど、友人や前日まで一緒に仕事してた方やほかの多くの人々が大なり小なり被害に合われたと思うととても心配です。怪我がなくても、物の後片付けだけでも大変だと思うと何と声をかけていいのか(>_

昼休み

営業車を借りて、近くを走ってみました。このまま岩手に逃げちゃいたいな〜w

のどか…

仕事場の目の前がこんなに穏やか。地元より涼しくて爽やかだー。天気もいいし、隣の保育園から嬌声が聞こえるし、私も遊び回りたい!

やっと

ゆっくりPCに向かう時間が取れた。 我先に見たのが仁さんのポパイ。友達から「カコヨスギで辛い」なんて言われたら、どんなもんか観るしかない。リアルに納得。いやああああ、せくすぃぃぃぃぃぃいいいいい>< やばいやばいやばい。ずるいずるいずるい。た…

愛いヤツ

…翼さんの露出がいっぱいで幸せで楽しくてモエてきゃっきゃっしてるのに、タグチを観るととてつもない敗北感に打ちひしがれます。ちくしょ、結局この人のことで頭がいっぱいじゃねーか。 以下PVメイキングとかちょこっと感想。

ミュージッククリップ

観るものがたくさんあって必死です。

うたばん

るきずが出て来てひやまひやま><(影薄いけどな)とモエ倒していたので、この後翼さんが出てきてもあんまりモエられないかも…なんて思ったけど杞憂でした。私のモエは無限大(?)です。まだまだイケル。

あるばむ

まだ全然聴けてないっす。とりあえず今朝車で1曲ずつ歌い出しだけ聴いたんだけど(どーゆー聴き方)、でぃすたんすで吹いたwwwwwwwwwww

いいとも

昼休みに急いで実家に行ってチェキ。最初と最後はまだ観てません。 私より先にうちの母が「ええええ。つばさかわいいいい。やせたー。髪切ったー。」と言い出したので、落ち着いて観られませんでした…。しかも一体いつと比べてるのかorz かわいいかわいいと…