2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

酷暑列島

半袖で外に出て「寒い!」と思うと同時に「ここに生まれて良かった」と心の底から思いました。そうです、こちらは今週涼しすぎて快適。暑い国の皆さんごめんなさい。熱中症には気をつけてくださいね。 平日は相変わらず社蓄。現在の状況を例えて言うと、加入…

道が分かれた日

秋までは正式に発表されないのなら、まだどうなるかわからないよね〜なんて思っていましたが。

あの日の…

楽しみにしていたわりにまだ仕事人は見ていません。それよりハンマーセッションだけはしっかりチェキ。まだまだ制服が似合う未来ちゃんがかわいい。未来ちゃんを見られるだけで幸せな私は、これを最後までちゃんと見ますよ。ちなみに引き続き、もこちゃんが…

サブリミナル

☆くんの新曲MV(小室曲)のあまりの昭和臭に爆笑したり、少クラはかつんよりやらっちにモエたこととか、PZ初日感想巡りとか色々書きたいことはあったんだけど、それどころじゃない!!! ビストさんの事務所から後輩がビューすることになってですね、そのテ…

押すのに意味?

先日のビストさん出演イベントの記事がエンタメサイトに上がっていました→コチラ 写真がいっぱいで脳内再生に重宝! さて、彼らは4日には無事帰国されたようです。次の来日は今月23日のUSJ。もう行きたくて行きたくてたまらないのはやまやまだけど、例のごと…

サマプレ

当然行っていません。申し込むかどうか一瞬迷ってはいたんだけど、そもそも未だに携帯を持っていないので、はなっから問題外だったというwwwトーク&握手会で大層盛り上がったみたいで何より!思わずレポ探しもしちゃった。 札幌 T- 仙台 U 東京 -T 熊本 …

コラボイベント2

引き続きダンスイベントの感想。ビストさん以外に覚えてるところだけ順不同でザラっと。もう陳腐な事しか言えないけど、歌や音楽と同じでダンスに国境は無いとしみじみ思いました。アメリカからのコレオグラファーさん達は日本でオーディション等で集まった…

コラボイベント1

ビストのリーダー、ドゥさんおたおめ!そして仁さんとまっすも。忘れてませんよ。 さて、ダンスイベントの感想をちょっとずつ書いていくですよ。まずは当然ビストから。写真アリで長いので気をつけてくだされ。

祝・Mカ出演!

まずは別件の私信から。カンミヨンのMV観ました!ヲタの妄想をリアルに映像化したのかとおもた。しかしモムチャンなジュンがおとなしく監禁されているなんてありえんwwwそれよりミルくんも出てるなんて知らなかったよ聞いてないよ!(エムブレについて…

日米韓ダンスイベント

新木場からホテルに無事戻りました。とにかくハードな1日だったけど、ビストさんを観たら疲れふっ飛びました。白スーツでスペシャルとショックの2曲披露、ドゥさんのセンイルサプライズのみでしたが、満足しすぎた!久々にライブハウスでもみくちゃに圧縮さ…