2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

目下の楽しみ

カレンダー遂に発売。amazonで注文するなんて抜かったか…と思いつつも、どーせ買いに行けそうもないから数日我慢だ。 ってことで、しばらくナマモノ摂取できない身としての今後のジャニ的楽しみは ・カレンダー ・CLIPS ・新曲 (・・・・・・・・・・・・・あれ?) そん…

ちょい忙し

ウチの会社は本決算だったものでさすがにバタバタしておるわい。しかも家に帰ってもご飯を作ってくれる人がおらず、トロい私には結構きつい(家出されたわけじゃないよ)。 でも今日は仕事中に美しき装いのお写真が送られてきたので、テンション上がって乗り…

天下の

たき様がお鼻にヒビ…!麗しいお顔が!と心配しておりましたが、レポ探ししてみたところさすがにプロでらっしゃるご様子。名古屋でも変わらず翼さんへの愛を叫んでおられたようで良かった。お早いご回復をお祈りしております。 翼さんは手羽先を堪能されちゃ…

47

都道府県を周回するってすげーですね、∞さん。ああ、これだったのかぁと思ったりなんだり(件のドラマ)。でも北海道ってお隣の県まで絶対海峡越えしなきゃなんないからあんまり関係ない感じ(と言うか、そもそも∞さんは私には無関係)。昨日今日はお友達数…

お一人様

まさかカラオケは一人で行けねーだろ、と思ってたのに今一人でHyperJoyWAVEだ!たきつば様のメッセージ付き新譜を見に来ちゃった…orz せっかくなので大画面でPV付きのカラオケを見ながら打ってます。 メッセージ(合わせても2分くらい)の翼さ…

きちゃった

田口くんの新郎コスを拝めることになるんだろうか。演技はさほど期待していないが、コスは大変楽しみだ。これってスティーヴ・マーチンがリメイクしてたヤツだよね(古くはリズ・テイラー)(原作者が同じ)。娘の相手役はどっちも記憶にないぞー。まあ、父と…

長かった

スポニチサイトで確認。 ヲタ大絶賛の神番組「KAT-TUN×3」から1年半か。ここまで長かったな(涙) あの時はあまりの面白さにすぐにでも冠かと思っちゃう程だっからさ(欲目?) KAT-TUN淳度が高ければもうなんでもいいです。必死にやっちゃって下さい。 こ…

フリーダムゾーン

「発端はKAT-TUNだったのに…なんでこんなことに」 と旦那がぼそっとつぶやくくらい、最近野放し。時間があれば、翼・翼・滝翼・翼・翼・翼・滝翼(雨権藤みたい←わかる人いるかな?)映像。「最近KAT-TUN聴いてないじゃん、たまには聴くかー!」とおちょくら…

三つ巴

相も変わらず23→24を息をするように摂取してますが、ネタとしては新しくもない。まあ、ほっといたら翼さんにお会いしたいよう(というか見たい見たい見たい!)としか言わない状態なんで、色々お察しの通りです。 田口くんの事はゆるい気持ちで待ち望んでる…

継続中

意外な事に田口くんに激甘週間が続いてる。そんな自分が信じられない。ここ半年は本当に田口くんの事を考えても*1心底楽しいと思ったことがなかったのに。逆に怖い。もしかして田口くんの事がどーでもよくなったのでは…と自らのことを深読みしてしまう。ライ…

お疲れ様です。

石川・新潟共になんだかエロさが爆発だったみたいですが…気になる〜。私が見た時はそんなに腰の動きが!!とは気付かなかったけど、進化してるのでしょうか。ああ、お会いしたい…。 本日は新潟に参列(?)した空さんから1部終わりに連絡を頂いたのですが、…

カラダ張ってるなぁ

2週連続見忘れてたんだけど、YOUたちのこきたんはカラダ張ってるなぁ。頑張ってるなぁ(涙)あの変顔の寝顔がきゃわいいです。さすがデキル男。それにしても新しい企画…ボウズですか…orz 中丸くんのソロ曲は子供の頃イメージしていた大人の恋愛だったのか。…

和み

のんたんって猫背だよね。マイナスイオン出てる出てる! MステのNEWSのバックが×コンメンバーだった。それだけでテンションMAXって一体なんだ。しかも河合くんの後に嵐さん達を観るのは面白すぎたよ。松潤様ステキ。

無痛

頭がぼーっとしている気がするけど、それは魂が取られたままのせいか。そして顔も腫れてるような錯覚に陥ったけど、元々下ぶくれ顔だった。うー?結局どーってことなかったなー<親知らず

おじちゃん

昨日のto base、別人過ぎて大騒ぎ。たき様ゲストの時とテンションが余りにも違う。公の場で翼さんが暴走するのってたき様の前だけ?たき様すげええ。最近、たき様も大好きで困る(重症)。 翼さんはお姉様ご夫妻のお子様の名付け親になられるとか。これまた…

6時間

親知らずを抜いて、麻酔が切れたら痛くなりますと言われてからかれこれ6時間。全く痛くも痒くもならないんですけど、私人間か?大丈夫かなー、麻酔が効いてるようではないのに。とりあえずラジオまでは起きてなきゃ。

うひゃひゃひゃひゃ

あっけなく結果発表。うひゃひゃひゃ*1。決定て。アンケはやり逃げに違いあるまいと踏んでおりましたが。あの紋切り型の挨拶じゃ何もわかんないけど。まー、好きにやってくれい。 そういえば「SHE SAID...」って身体が分解しちゃうよう!とかノックオンザド…

北海道ウォーカー

3/4ページくらいしか載ってないのに買っちゃったよ…。1月末に来札した時のだから、衣装もまったく同じでおヒゲさん。「個人的には北海道ってすごくテンションがあがる」って、翼さん・・・・まるで異国扱い?

青封筒

と、↑のような感じでテンションアゲてかないと。 湘南生まれの王子様からの徴収に心揺らいだりしないように。だって去年から東京凱旋の際には行く気満々だったわけで。日程決まった時は「私は翼さんに呼ばれていない…orz」とイタイことを本気で思ったもん*1 …

壮絶ラブバラード

あの田口くんのアンケートには他担のお友達も投票してくれていて、まるで自分の事のように嬉しいー。B系ファッションな田口くんでも、今なら激甘中だからOKですよ(踊るなら、笑)。 ワタシ的に新しすぎるー!と思ったのは、お友達が希望する「壮絶ラブバラ…

ヲタ臭

3連休の土日は心が岩手→仙台だったことを隠して、一応めでたくもない私のゾロ目祝いを兼ねてリアル友と会合。総ツッコミだった気が。でもいいんだ、ドMだから。 ・アンタからのメールは気持ち悪い (友達の子供のことをカワユスー!って書いたらしい←覚えて…

なんて言えばいいのか

少クラ2週分まとめ見。あ゛あ゛・・・・orz 公録レポ読んでたから何となく想像はしてたんだけど、航ちゃまヤバイよ。元々シャイな感じの子だから笑顔が足りないのは別にいいんだけどさ、J.Jの中であんなに流してるダンスしてたらダメじゃん。みんな上手じゃ…

ざわざわ

当然ながら去年のKAT-TUNツアー以来だけど、心の奥がざわざわしてる。うはー、この感覚久しぶり。やっぱりツアー中は落ち着かない。今日はどうだったんだろう…なーんて気になるし。でもそんな気分までもが結構楽しい。昨日の夜、思わず空港まで車飛ばしちゃ…

モデル田口

FINE BOYS買ってきたぞ。田口くん4ページ。髪型が相変わらず私の好みじゃないにしろ、やっぱりこういうモデル風の表情はオトコマエ。4ページを30分もかけて見たとか、なんか田口ファンっぽいぜ。 ドレスが一番しっくりきてるかな。ミリタリーの髪型はわりと…

かれんだー

この時期は大型書店勤めの友人とジャニカレンダーの話題になる。今年の予約一番人気は∞とのこと。そうか…やっぱりそうなんだね。ちなみにたきつば様は一番少(以下略) そしてなんで今更そっちに行ったわけ?と一般人にさえ言われる私…orz ほっとけ。

職人肌

翼さんがW誌で大野くんと踊りをテーマになにかやってみたいと仰ってる。「個性というか…踊りに深みがある」とか。翼さんにまでそう言われちゃー、本気で大野くんを観に行くしかない。まあ、既に去年からだれかれ構わず「大野くんのダンス観てみたい!」と騒…

悪酔い

先日、「今井翼25歳」という美酒に酔いすぎて、「踊らない田口くんでも好きでいられる」とお友達の前でのたまってしまったんですが、冷静になってみるとやっぱり良くないですね。悪酔いでしたね。好きにやってだなんて心の広い人みたいになってますが、ジャ…

やっぱり甘いのかな

田口淳之介美化強化週間に突入中。意味は深く追求しないでいただけるとありがたい。 アンケートのネタだけでしばらくは引っ張れそうなくらい色々思いを馳せているけど、わりとノーテンキ。その場その場で思った事を適当に発言しちゃう彼のことだから、とりあ…

モエ報告

さて、と。なんか時期を逸した感がありありですが。 友人達が「生まれた?」って聞いてきてくれるんだけど、そんなに毎回生まれそうって連呼してたのね私(爆) もしかして既に5人兄弟くらいかもしれません。すみませんすみません。相変わらずイタイです。…

緊急企画

わお☆ へえ、ほう、田口くんちょっとは危機感もったりしたのかねー。ファンの意見なぞどこ吹く風のあの男が!(笑) いやー、素直に嬉しいっすよ。この結果を今度のコンで反映するしないは別にしてもお仕事に対する心意気がさ。俺様目線な感じのアンケートだ…