2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

このタイミングで

はいへいせいの恋あぼがやっとこっちでO.Aとか複雑><しかも最初セットの上だし。もおおお、すっごい楽しみにしてたのにー><しかしやっぱりいっきたんのダンスを観たらどうにも止まりません。こんな時にも肘が…!!などとモエ苦しくてドキドキする自分ど…

あの子が踊る場所なら

一部の人にはご周知のように、いい大人なくせして非常に打たれ弱かったりしますが、とりあえずはフォーラムが開けるのを待つことにします。どっちにしろ8月はハニーのために飛ぶと決めていたので、もし何かがあっても行き先が変わるだけ。きっとそう。だい…

恵まれた地

まさかてごますちゃんのツアー地にこちらも含まれてるとは!ひとまずウキウキです。たき様以外(強調)の皆さんは地元にも来てくださるので嬉しい。うん、たき様(強調)以外は。 ただし金は有限。そのため某ユニへ振込予定だったものをあっちへそしてこっち…

小さい話

そういえばフォーラムは4公演になったとか。「集まった金、返すまじ!」が合言葉なんでしょうねwwwそのくらいじゃなきゃ世の中の不景気はぶっ飛ばせないwww(・・・・・)とりあえず私は行けませんので皆さんいっきたんの報告よろ〜。 自分は引き続き…

夏は全力フルスロットル

年明け早々からそう叫んでいた小野寺厨です。こんにちは(間違ってる何か間違ってる)。しかしなー、いざ各コン日程を見てみるとどうもうまくないんだよなー。もう1年以上会ってない友人とダテのいる場所(だからそれ何処)で落ち合うのが夢だったんだけど……

ひとまず

8daysお疲れ様でした。残りのドームも無事成功するのを祈ってます。web上でジャニヲタ界隈を巡ることやっと5年目な私ですが、自分の中ではやっぱり過去最大級の祭りだったと感じます。舞台があると連日webが賑わうのは必至だけど、5万人規模で1週間以上とい…

一生忘れない

実は先々週末から旦那さんが体調を崩していて(インフルではなかった)、先週は熱のためにこの10年で初めて数日仕事を休んでいたのです。「それなのにそんな俺をおいて遠征したことを一生忘れない…!」と恨み節を披露されました。もはや鬼嫁って言うか鬼畜\…

侵入

ちょっとーエアギターの時にいっきたんがTJ先輩の住居に侵入とかなんなのーかわゆすぎでしょー(レポあざーす!)。はしゃぐいっきたんも世界一なんだろうなぁ!それに止まってなきゃいけない時にも1人ひそかに動いちゃうとかどんだけかわいいんですかあ…

プレミアム

毎日かつんコンでネタが落ちるから書くタイミングを失っていましたが、帰宅直後にチェキしてぎゃあああああ、となっておりましたよ。だってEDGE!翼さんwithゆーちゃんずって…!嗚呼、これを観てないオイラは負け組…!やっぱり違うんだよな…ぶどーちゃんはぶ…

救いの天使

そしてじたんくんが振りぬけとか横チラ見とかなんなんですかー。きゃわすぎるーーー。想像するだけでニヤニヤしちゃうー。じたんにダンスを求めてなくてすみませんwwwいいの、あの子は一生懸命なのが売りなの。それだけで世界を救うパワーがあるから(顔…

いつものことだけど

観たいものと好きなものが食い違ってる病が発動中。 だって仁さんの日替わりメニュー。

不滅と言うか耐久コン

メンもスタッフさんもズニアっ子も大変だろうけど、通っているファンの皆様のお身体は大丈夫でしょうか。昼間仕事や学校で夜はコン(それが連日)とか想像するだけで死にそう。みんな頑張って!あと3回! ところで今日もじたんくんはお元気だったのでしょう…

この宇宙でいちばん

サプライズ観ました。T−さん的に非常にオイシイ上、こきたんのいじり方もいつも通りで嬉しい。ついでに月曜T−プロデュースのその選曲、聴きたいのがあったよー>< 以下はT−さんの感想。しかしたった1回のコンでカテゴリ3つにも渡るって超お得*1 *1:そ…

恒例のモエ叫び

いっきたんへのモエ叫びの方が長いとか自分いろいろヒドイです。 ご一緒してくれたコタ友さんがあまりにも優しい素敵なお嬢さんで、私が「いっきいっきいっき」と言っていても許してくれて、しかも確認までしてくれる方で幸せすぎました。コタ友さん愛してま…

マンションは仮想敵

16日は参戦前から見えないかもしれないーとテンション下がっていたわけですが、窓メンもミススノもセットの枠やらなんやらでまともに見えなかったのにじたんだけはバッチリ見えたのでした…神は存在した><だってじたんの右隣の子も見えなかったくらいだもん…

ただいま

昨日今日お会いしてくださった皆様本当にありがとうございました。慌しくて失礼があったのではないかととても心配です><ほんと皆さん快くお相手くださる素敵な人ばかり。翼さんイベントでしか集まったことがないいつもの(笑)皆さんとも会えたし、念願の…

16歳オメ!

ひー様お誕生日おめでとうございます。これからも健やかに柔らかな膝使いを披露してくれるのを楽しみにしています。午前中は照の人と翔太の人(?)と誕生会をしてきました。もうそれがメインみたいな。なんせ旦那さんに遠征理由を訊かれて「Kスガさんの(推し…

ありがとうかつん!

5ヶ月ぶりに観たじたんくんはやっぱり元気に顎が出ていました(誇張)

えむってー!

シャララはまたまたぶどーちゃんとゆーちゃんずだよ><たつみきゅん☆がまた自分の世界に入ってるよそれだけでホッとするよ。えーだーの二の腕ぷるぷるな感じもたまらん。 ああ、それにしても緊張しすぎておかしくなってたんだけど、クレイさんの裸足*1を観…

それさえも大事な要素

明日はパンフを買いにドームへ行きます…!じ、じたん、いけめそ><こんな素敵な子だったっけ?(画像ありがとうございます☆)本体もコンに出るんですよね、そう思っていいんですよね。でももし今日無事に観測されたとしても、日替わりなんちゃらだし明日も…

やはり

いっきたんのごちそうはフォンデュだったようで*1。なーんだ、普通だなー(おい)「チーズがとろーりおいしい!」と書いてあったと知って、おいしそうなのはお前だ!と叫んですみません(常套句は「かじりたい」)。しかしこうでも考えてないと落ち着かない…

大事なJr.にQ

書き漏らしていたから一応書いておく。いっきたんは呼ばれはしませんが、ちゃんと書いて貼ってあったよね。

御礼&れす

バトンにもお答えくださっていてありがとうございます。初めましてで突然失礼します、の一言もなく飛ばしてしまったダイアラー様、本当に失礼致しました><(今更反省してみる)。これをキッカケに今後もどうぞよしなに…(今更どきどきしてみる)それからお…

P誌

最近、ほんとにいっきたんモエばかりで失礼します。本当はもっとカオスに手広く書いていきたいんだけど、いっきたんがそうさせてくれなくて(人のせいか)。だって私の求めるものを広範囲に渡ってカバーしちゃうんだも。 しかし本気でそろそろじたんを補給し…

少クラ 5/10

MOLA(´;ω;`)

印象バトン

そのおさん(id:tisk)からバトンをいただいてしまった!わーい!と喜んで、ゆいさん(id:yui319)とえるさん(id:twinkle-twins)とくみこさんid:nandeeeeee)に回しちゃおうーと考えていたのに、逆に回されてしまいました><出遅れたあああ。 しかし嬉し…

えむってシャララ

ゆーちゃんずとぶどーちゃん、それはまいらぶ翼一座(´;ω;`)ちょっとおおおおお、贅沢すぎるメンツ!テレビで拝めるなんて滅多にないんだからああ。素敵過ぎて目がしょぼしょぼしました。たき様ありがとう。でもセンターは翼さんだったらもっといいのにね☆…

恋してしまいました

いいなー恋っていいなー、と、翼さんに恋してる友達の様子を見ながら相変わらずげへげへしています。昨日のWSはチラっと観ましたが、翼さんお顔が緩んでいると言うか、やっぱりツアー真っ最中の引き締まった顔とは違っててキャワwww若干まるwwwそし…

BTR

アルバムってこう略す?(疎い) そういえば感想を1行も書いてなかったので一応一言くらいは(T-Tのソロだけ)。

恒例の伝言板

W誌にてまたまたもりたごう氏へ。