2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニカレンダーは予約してませんでしたけど、たきつば様のは買う気マンマンで待機。昨日、WSで紹介されてたのを観たら、無駄にフトモモ熱が上がりました。嗚呼、翼さんのフトモモ…!!(うっとり) 予約なぞしなくても余裕で手に入りそうとはいえ、やっ…

大風呂敷

たきつば様DVDのジャケ写を公式サイトで見てきましたよ。なんだかアメコミを実写したはいいけど、トイレに流れそうな映画のポスターみたい(言いすぎです。ほんとに言いすぎです。すみませんすみません)。それにしてもa社、当初大きく出ちゃった(テヘ☆)み…

それはそれ、これはこれ

たg(…)の話題になると、途端にじっとり湿度80%くらいになるので、とりあえず他でモエっとしましょうね。 てごし様だ、やぁーい!

王子様

うちきゅん大人になってる…(涙) だよな、だって、しょいの記憶で止まってるもん。 お。シンデレラボーイ、意外としっくりきてるね☆

何か抜けてないか

じゃんぷ、えいと、あらしと来たら、ねぇ? ねぇ… ホントドウニカシテ。

なんとなく

あまりにもこのカテゴリ切ってないなーと気づいたので、使ってみる。あんまり書く気がしないのはなんでだろ。意外と熱いんだけどねぇ。以下は夜中に書いた痛いらぶれたになってるかも。明日には消してるかもっ!

左手のくすり指

パーツにモエるようになったら末期ですね、立派な担当ですね。 期間限定たき様担のK池さんから、名指しピンポイントでたき様の薬指を観るようにおススメされましたので、クレイジーレインボーのPV(テレビver.)を観てみました。

むちをふるう

めちゃイケで「タッキーがジョッキー!?」なCMげと。今井さんかわいいいいいいいいいい。「滝沢なにやってんの?」ってかわいいいいいいいいいいいいいい。たき様と見つめ合ってるよー。ああ、でもやっぱりたき様は全然目に入らなくてごめんなさい。最後の…

今の季節と私の名前にちなんだ素敵な物をいただいてしまいました。ありがとうございます。ミルキーで甘い香りの烏龍茶、との説明に、???と思ったのですが、飲んで納得でした。口に含むとほんのり柔らかな甘い香りが鼻に抜けていきます。でも喉を通ると烏…

おめっとさん

亀たん、はぴばすで。 最近亀たんがかわゆく思えて仕方ないんだけど、ドラマ効果かな(観てないけどね!)。これからまたドリボズがありますが、怪我なくキラキラされることを祈ってます。こきたんと仲良くしてる姿はホントにモエだし。ドリボズDVDも全く…

誰ですか

今回のホース持ってる人(@Mすて)。にゅすさんってもしやオチ担当?滴る通り越してずぶ濡れ。今日はこのために急いで帰ってきたのに、テレビを付けたらびしょ濡れてごし様の背中。既にアウトロ。次の瞬間終わってたー。てごし様の髪がやっぱり黒い、かあい…

超私信

私はもりっしー寄りですが、これは持ってます!1枚だけっすけど。 と言うか、私も名前が思い出せず(…)、ジャケ写だけ浮かんだですよね。んー、寄る年波には勝てない。レイズ・ザ・プレッシャーアーティスト: エレクトロニック出版社/メーカー: ダブリュー…

あ、ぶとうかん。

とある番組を早送りしてた(かつかつじゃないよ)時に一瞬、ぶとうかんっぽい動きが見えて、巻き戻してみたらどりぼずDVDのCMだった。つか、これの早送り映像で即ぶとうかんに直結する私ってちょいとヤバイ気がする。病んでる。

やっぱり出来る子

仁さん、さすがだなぁ。凄くカコイイイイイイイ@車庫入れ 左手の置き方が5人の中で一番ステキングだったおー。それから亀たんがバックミラーへ注ぐ視線もなかなかモエー。私、この亀たんの髪型、超好きなんだようううううう。実は先週から髪型にモエてまし…

僕らは今

世間では有閑DVD発売だとか、某Gの春コン発表だとか、他にも色々あるようですな。なんかどれも関係ない感じ(前者は関係あるだろう!)。 とりあえず、わたしゃ予告通りモエ叫ぶです(もちろん、ぶとうかんだよ)。それから山亮くんネタのところにお星様…

どこまでも続く

ぶとうかんの観すぎで、飽きるかと思いきや二胡*1の音色を聴くだけで心がきゅるるんとするまでに至ってしまったよ。 ごうつんとかたつみきゅん☆に好きに愛を叫んでおくれ(´▽`)と思っていましたが、私も気の済むまでぶとうかんの事を書かせていただきます。…

裏技

GWはジャンプさん。うーむ、横アリとはいえ派手にいきそうっすよね。バックのことを考えるとやはり同時期にかつんは無理か>< ほんとマジたのむよ… それにしても。 毎度毎度、ファンとはパラレルワールドなあの事務所。新たな(ほぼ反則)技を繰り出して…

その愛情

いやー、恋っていいですね!春だなぁ…(こっちは雪山で窓の外が半分しか見えませんけれども) あ、お星様が変なところに付いてる…天下のぷろでゅーさーのお名前を省略する自分も自分だけど、そこにお星様て! ところで昨日の朝、WSでハワイなPちゃんをチラと…

バトンですよ

理有さん(id:cherry_b)から回していただき焦りましたー。でも嬉しいです!ありがとうございます。それにしてもこの罰ゲーム、私には無理すぎる。 トラバはしちゃいけないのね。とりあえずこの罰ゲームが、同じく無理そうな同担の人に回します。心当りのある…

生きることは適当に済ませています

さすがに昼になってみたらテンションが下がってきました。なんだ下のエントリは。アフォですか。しかも今、顔を見たら化粧では隠せない程クマが…!34歳にもなってるのに自分がアフォ過ぎて哀しい(上がった分急激に下がってる人)。 まだ昼休み時間があるか…

熱いうちに打て

毎日ウン十回ずつ観てますので、もう宣言しちゃってもいいと思うです(早っっ)。私、しばらくぶとうかん担やります(≧▽≦)いえぇい☆(ほとんど寝てなくててんそんが…) 最近、浜中ブログを徘徊してます。でも特にイチオシさんはいません。5人とも好きだぜ!…

バレてる

お星さま、ありがとうございます。超内輪でしか使いこなせてないですけどwwwwww 舞闘冠が!舞闘冠が!なメールを送りつけたために、今日は友達から「たき様の回し者」と言われてドキ☆ 実はもっと直接的な回し者行動もしているので図星すぎて痛い。しか…

あれ?

直前まで全買いは絶対無理と言ってたのに、つべす聴きながらあまぞんさんでぽちぽちぽちしちゃったんすけど…orz 手が勝手に…。これから財布とか財布に近いモノとかと相談します(涙) きゃ、きゃんせるしなきゃ。

たき様フィーバー

たき様がカッコ良すぎて瞬きできないと言われると、よくわからないにしろ(!)幸せな気持ちになりました。自分の中ではまた違うたき様マジックが発動中で大変です。さすがに昨日の疲れが抜けず夕方吐きそうなくらい身体が凝っていたのに、今もなうあんどふ…

杜の都へ

出張しないかと打診されましたが、3/15,16前後なら是非! でもそれ以外なら断固拒否(またか。こんな仕事ぶりでいいんか)。つかさー、なんで留守番のおばちゃんに出張とか言うかな、うちの会社!

あいのり拒否

この歳でド平日に会社の飲み会って想像以上に疲労するな。例の如く、同僚とのタクシー相乗りは断固拒否「歩いて帰れる距離ですし」と言ったはいいが、近所猛吹雪。40分以上歩いて帰宅したら零時目前って、自分5歳は老けた。 あまりにも疲れたので、今、舞闘…

まるちあんぐる

昨日は軽い祭りになってました。散々待たされてやっとか!と思ったら、随分大きくデタなa社。全部買ったら2万越えorz ちょ、ムリ>< でもマルチアングルの内容(噂)が正しいとしたら、それって全部必要…ってか全部観ないと生きていけないww でもでもこれ…

気をとりなおして黒い髪のお話。

てごし様、イッテQでは見ようによっては黒髪で笑いました(てごし様見るとまず笑いから入っちゃって、すみません)。後ろの宮川氏がマットな黒髪なので比べちゃうと茶ry、でもかなりいい感じっす!今後に期待だっ。でも私、よその子の髪が黒い!とか叫んで…

びーんち

ここ2ヶ月程、HDD→DVDへ落とす作業に全く手を付けておらず、昨日まとめてやっちまおう!と始めたはいいけど、途中から3枚に1枚しか焼けなくなったああああああ(蒼白)。ど、どうしよう。買い換えるお金はないので、騙し騙し(どうやるんだ)使うしかないの…

ロス:タイム:ライフ

金曜の慶ちゃんの番宣露出がツボに入ったのか、うちの妹と母がきゃいきゃいしてて驚きました。一般人って面白いね!しかもアホっぽいとこに喜ぶってなんだろう… なんでかつんではそうならないのか自分の血族ながら不思議です。 そしてロスタイムライフ第一節…